
あと5日

キンキのアルバムがまだ届かない〜!
まぁ、アマゾンなので覚悟はしてたけど、今までは発送メールが届いた翌日には届いてたのになぁ〜。
アマゾン&佐川メール便の組み合わせはかなり待つらしいので、気長に待とう。

最近ずっとキンキの新曲とDragon Ashのツアーに浮かれてたら、いつの間にやら吉井さんのライブまであと5日しかない!!
なんてこと。まだアルバム借りてきてないよ。
うはー。

あー、生CALL ME聴きてぇ〜。



それにしても、本当に、Dragon Ashのライブが楽しみすぎる。
初めて行ったのが2001年で、毎年必ず行ってる(2004年のMOB SQUADなんてわざわざ大阪まで行っちゃった)んだけど、2日連続で入るなんて初めてだよ!!チケット取れますように。
うをー!生few lights till night、生Ivory、生夢で逢えたら聴きてぇ〜。
去年の生Los Lobosと生Aim Highは最高だったなぁ。
また生Fantasistaで飛びまくりたいよー!