読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

へいへい

HEY!3キンキさん。


ふたりとも笑顔笑顔で見ててこっちまで笑顔になっちゃったよ。
笑うキンキさんはカワイイなぁ(デレデレ)
欲を言えば、後半剛がしゃべってる時ダチョウの人とじゃなくて光一とツーショットで映してほしかった。光一が映らない時間長すぎ;
せっかく2人で出てるので、出演時間全部ツーショットでいいのに。
剛がしゃべってる時は隣で聞いてる光一も映してツーショット、光一がしゃべってる時は隣で聞いてる剛も映してツーショット。
そうしたら私が大満足!
どっちか1人じゃなくて、2人一緒に見たいんだぁ。


だから、コンサートで2人が右と左に分かれると、どっちも見たくて真剣に困る。
右目で光一、左目で剛を追えたらいいのに!
ちなみに、1人が歌って1人が踊ってる時は、踊ってる方を見ると決めてる。
決めてないとこれまた「どっちも視界に入れたい!!」ってなって困る;