
王様

過去のジャニーズパワーを見ていて、剛の「王子様より王様がいいんですよ」発言に、うはー!ドキドキしました。光一が、剛の髪型はサラサラっとして茶色気味で…って注文をつけて「やれ」と命令するのに萌えました。
いいなぁ、キンキキッズ


過去の堂本兄弟未公開を見ていて、ものすごい放置っぷりにビックリしました。
→剛が、打ち上げで泥酔して運ばれていく女優さんを見たという話をして、周りや客席が誰?誰?と言っている中、光一が剛の席まで移動して、剛、光一だけに耳打ち。
周りが誰も分かっていない状況で、光一だけにその女優さんの様子をしゃべる剛。
なんだよこの放置っぷり。いいなぁ、キンキキッズ


過去の映像ばっかり見ている自分がむなしい。
最新のキンキが早く見た〜い。
あ〜、新曲&アルバムが超たのしみ。
あとは、30日の東京ドームチケットが取れますように。