読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

mirror

光一を見て来ました。


髪サラサラすぎかっこいいおもしろいかっこいいステキかわいい色っぽいかっこいいギャー(言葉では言い表せない)


アリーナ5列目の威力はものすごかった…。
全部で2時間50分ぐらいあったけど、そのうち何分口開けっぱなしだったことか。
かっこよすぎて開いた口がふさがらないなんて;;;
あーもうやばいよ楽しすぎた!
忘れないうちに覚えている事を書く。


・髪の毛が、本当に、サッラサラ…!!!
・汗が飛び散るのが見えるよ…!
・いきなり踊りまくる光一氏。3曲ぐらい口開けっぱなしの自分。
下弦の月→夜の海連続で来るとは。一秒も見逃せない、身動きできない、固まった。ちょっと泣きそうになった。
・ステージ上で大貧民をやるなんて斬新。このゲーム、私の周りは「大富豪」って言うなぁ。
・光一のカワイイキャラが見られて、時東あみさんに感謝。でも、のりピー語を使ってしまうあたりがおもしろいなぁ。古い!
・F1の話をしまくって「たーのしー!」と飛ぶ光一、かわいすぎ。
・客席から「ハゲ!」と言われて崩れ落ちるのがおもしろかった!負けずに客に向かって「デブ!」。なんてコンサートだ(笑)「負けねー」って(笑)「お客さんと対等で」
・SNAKE、マイクスタンドで歌う首筋が、色っぽい。く、首筋がぁ…!
・ギター弾いて歌う姿がかっこよすぎる。ベルベットレイン好きダー。
・突然「座った状態から誰が一番早く立てるか」という、くだらないゲームを始める光一
・振り付けの時の光一先生がおもしろかった。
・最後は飛びまくり!
・キンキのMC、ラジオがまったりしすぎと言う話があった。
・愛の十字架はCDで聴くより生の方がいいなぁ。
・「髪の毛触ってみる?」
・ミハエルがタイヤのトラブル起こらずに走ったらどうなっていたか、を計算する光一。マニアックだ…。
・一瞬だけどヲタ芸をする光一。


こんなに楽しいなんて想像してなかったーーー。
あー本当に髪の毛サラサラだった。首筋がセクシーだった。