
KD

やばいコンサートまであと10日なのに、アルバム全然聞いてない…!


ドラゴンアッシュが良すぎるのがいけないんだー。
誰かFew lights till nightリピート病を止めてくれ〜。
今日なんて、iPodの電池切れちゃって、自分で歌ってたからね。


なんか今、羽美ちゃん*1の「自分で犯罪を起こして自分で解決!自分警察出動!!」を思い出した。
「自分で歌って自分で聞く!自分iPod完成!」みたいな。
羽美ちゃんと言えば、さよなら絶望先生の5巻がおもしろすぎて大変だった。
「ありえない構図とセリフを!」と
「生命のいぶき→これはこうゆうものなんです」が…(笑)
夢オチとか、暗号化とか、自己完結とか、ホントこの作者の描く話好きだわー。
あと、カバーの折り返しのところもおもしろい。


この作者のせいで、USJでエルモ見ても頭に浮かぶ言葉は「エロモ」だよ…!!