
↓まちがい

↓は、間違いで


♪君が好きな色に描いていいんだよ


でしたm(__)m
本当に、歌詞読めば読むほど好きになる歌だなぁ…。


♪曖昧な情熱を抱いているんだろ?
とか、
♪幸いな小説を期待しているんだろ?
とか、
♪日々は過ぎ最後に絶えてしまうから
とか、
♪幸いな小説を生活の中描け
とか。


やっぱり良い歌詞の歌はいいなぁ。
吉井さんやKjの書く詞みたいに、どういう意味だろう?って考えさせられたり、なんでか胸に来るものがある歌詞が好き。
稲葉さんの、「全部自分がやったんだよと叫べるお仕事しましょう」って言うのも良かったな〜。
あーーー、仕事忙しいけど、頑張る!!