
ボニ山ピン子

ボニーピンクのライブに行ってきました。
楽しかった〜!歌上手かった〜!

曲調からしてまったりした感じなのかな?と思って行ったんだけど、意外に盛り上がりまくり!!
アンコールの拍手なんて、ぴったり揃ってものすごい勢いだった。
私がボニーピンクを聴くようになったきっかけの曲「Tonight,The Night」を歌ってくれたのが嬉しかった。
マイケルジャクソンのカバーもあって、超かっこよかった!!


あの独特の声と日本語の母音の発音がなんか違う(ちょっと英語っぽい?)ところがいいね。
めちゃくちゃ近かったなぁ…。
狭い会場ステキ。