
勝村さん

YouTubeで、タッキー&翼が出た時のHEY!3を見た。
「ゆかりゲスト」で勝村さん来てたーーー!!!


うわーうわーうわー!
こんな貴重な番組を見なかったなんて、怪奇倶楽部ファン失格だぁぁ。
ひゃー。のぼると圭太と一色先生、11年ぶりの再会…うっはー!うっほー!(興奮しすぎ)


そういえば、私が怪奇倶楽部を見るようになったきっかけは実は「勝村さんが出てるから」
元気が出るTV見てて勝村さんのファンだった。かなり昔から好き。
結婚した時はショックだったなー。
あの頃は、「奥さんの方が稼ぎがいい」とか言われてて、”元気が出るTV終わったらこの人どうなっちゃうんだろう”とか思ってたけど(超失礼)今じゃそこらじゅうのドラマに出演しててホントうれしい。
今は「タイヨウのうた」で、娘思いのいいお父さんです。


はぁ〜ホント貴重な映像を見たわ。
勝村さん呼ぶなら、佑香ちゃんと愛ちゃんと廉くんと川野くんも呼べばいいのに!