読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ディセント

久しぶりに映画館で映画を見たよ。
「ディセント」というR15指定のホラー?映画。
おもしろかった〜!!
怖がらせようとしてるんだろうけど、もうホントに笑えてしょうがなかった;
化け物の変な動きと、やたら数が多すぎるのが…おかしくておかしくて(笑)
笑い声を出さないように笑うのが大変だった。
宣伝で、「怖くて映画館を出たくなった」とか書いてあるの見たけど、
ホラーと言うか、格闘技&女の集団は仲良さそうに見えても実は…って言う映画でした(笑)


主人公とジュノ、強すぎだから!!
蹴りだけで化け物倒しちゃうし、目ん玉つぶしだし、首ゴキッだし…(笑)
格闘家かよっ!って突っ込みたくなるぐらい強すぎ(笑)
最後の方は、主人公の目がイってた。口だけニヤってなるのが恐ろしい。


あーおもしろかった。