
20years of Dragon Ash

Dragon Ashのシングル届いたー!!

さっそくDVDから再生。

 

いや~、けんじとサクの2人だけで始まるインタビューいいねぇー。

Dragon Ashのはじまりを知ってるのはこの2人だけ、共有の思い出がたくさんある感じ、たまらん!

ライブ映像は初めて見る映像ばっかりでムッハー!

 

あーやばい。やっぱりDragon Ash最高。

ライブ、岐阜も行っちゃおうかな(´艸`*)

ポイント

14000円の電子レンジ買ったんですけど、

お財布comお財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布ノジマオンライン→ドコモケータイ支払い

にしたら

・お財布コイン140コイン

・ドコモポイント2800ポイント

・クレジットカードのポイント115円分

で合計3055円分おトクになりました\(^o^)/

ドコモケータイ払いがポイント20倍って全然知らなかったので、めちゃくちゃ得した気分。amazonで買ってたら2800円損するとこだった!

 

 

ストロベリーナイト映画

U-NEXTでストロベリーナイトの映画版を見終わった。

 

はぁ~、菊田が切ない(T_T)

ドラマの時から若干ストーカー気味だけど(^^;)砂の塔の体操の先生並みに、いつでもどこでも主任の前に現れる現れる(笑)

 

そして、大沢たかおは演技がうまい!!正体がばれる前と後で雰囲気が全然違う~。ヤクザの凄みみたいなのと大人の色気がにじみ出てて、主任が惹かれるのも納得させられちゃうわ。

これが仁先生と同じ人か~。役者ってスゴイ。

 

相変わらず、出てくる人の人生が壮絶すぎるよね。

主役の姫川主任も、スペシャルの谷村美月も、列車事故滝藤賢一さんも、元刑事の杉本哲太も、最終回の石黒賢も、映画の大沢たかお染谷将太も、普通の人には想像もつかない壮絶さ。

こんなに不幸のてんこ盛りを考えられる作者はすごいわ…。

 

↑なぜか滝藤賢一さんだけ呼び捨てがしっくり来なかった

ストロベリーナイト

再放送やってるのを録画して見てみたら、めちゃくちゃおもしろかった。なんで当時見なかったんだろ~。

登場人物のキャラ設定がそれぞれにちゃんとあって、捜査過程をしっかりと見せてくれて、ホントに面白い!

他の刑事ドラマって、こんなに捜査過程をがっつりやらないよねぇ。何度も何度も捜査会議が出てきて、毎回調べた事を報告してて、一緒に捜査してるみたいな感じ。

 

あ~、菊田がかっこよすぎる。

同じ西島秀俊&刑事でも、MOZUより断然ストロベリーナイトの方がイイ。

MOZUはSeason1は最高に面白かったけど、その後はねぇ…。何度「不死身かよ!」って画面につっこんだことか。

お笑いフェス

お笑いフェス見に行ってきた~。

サンドウィッチマンインスタントジョンソンが最高でした!

笑うって健康に良さそう。

偽オール電化つづき

<偽オール電化にかかったお金>

 カクダイ 大口径シャワーホース 2.0m クリーム 3676C 1854円

 カクダイ 低水圧用マッサージストップシャワーヘッド ホワイト 356-705 2360円

 センタック エル・ポンプセット ホワイト・ブルー LP-50 1980円

アイリスオーヤマ ゴミ箱 角型 ホワイト 45L 幅45.2×奥行31.1×高さ57.8cm MK-45 1166円

計4606円

 

+お湯がぬるい時に差し湯出来るように買った電気ケトルが、2754円

ティファール(T-FAL) 電気ケトル 1.5L オレンジデルフィニヴィジョン KO151OJP

合わせて7360円!3か月使えば元取れるわw

ケトルはお風呂以外でも使えるしね♪

 

全部ネットで買ったので、今話題の配達員のみなさんの負担を増やしてすみませんって感じ。。。

しかも、ホームセンター行ったらシャワーヘッドとホースがセットで2000円ぐらいで売ってたし(T_T)ホームセンターのプライベートブランドなんて頭になかったな~。

 

ちなみに、浮いたお金で習い事始めようと思っとります。

フェリシモすげー

いくら何でも、ペットボトルをレギンスに入れるのは、アリかナシかで言ったらナシだろう!車から運び出す時、人に見られたらヤバイ。

と言うことで、検索したら出てきましたよ!フェリシモすげー!!

しかも、裏側が無駄におしゃれ。

挑戦したい太陽熱温水 ペットボトル用黒いシュリンクラベル|フェリシモ

f:id:harvest_2514:20170304184831p:plain