
いつも通り行こうや!

MステDragon Ash、最高だった!

 

朝からずっと「今日はDragon AshがMステに~」ってふわふわしてて、何度も何度も予約録画間違えてないか確認してそわそわして、Dragon Ashの演奏前には楽しみすぎて呼吸が変になったわ。

 

いや~、何だろうね、この、体の底から湧き上がってくる感じ。

 

あのもみくちゃのぐちゃぐちゃの中に入って、けんじの声を浴びると、自分じゃない自分が出てくると言うか。

心に溜まったマイナスの感情とか苦しみとか、全部出してライブハウスに置いてくる感じ、ホントやめられんわ。

励ましソング

どん底にいるので、励まし系の歌に心が敏感になっております。

 

Dragon Ashの歌詞にふおぉぉってなった。

GOLDEN LIFE - Dragon Ash - 歌詞 : 歌ネット

 

他にも、私の好きな励ましソングの歌詞

WINNER - 吉井和哉 - 歌詞 : 歌ネット

VS - 吉井和哉 - 歌詞 : 歌ネット

Alright! - KinKi Kids - 歌詞 : 歌ネット

Lily - Dragon Ash - 歌詞 : 歌ネット

Beautiful - Dragon Ash - 歌詞 : 歌ネット

泣いて 泣いて 泣きやんだら - B'z - 歌詞 : 歌ネット

主人公 - 稲葉浩志 - 歌詞 : 歌ネット

 

あ~なんていい歌詞たち。

どれもすごいけど、特にBeautifulには救われた。

 

冷静に考えるとけんじってそんなに歌上手くないし、年々声が出なくなってるし、英語の発音う~ん(^^;)だし、私がここまでハマる理由って何だろう?って考えると、

・声が良い

・歌詞が良い

・曲と演奏が良い

・ライブが良い

・顔が良い

ほとんど良い\(^o^)/

これでワンオクなみの歌唱力があったら完璧中の完璧になっちゃうから、今ぐらいでちょうどいいのかも(笑)

 

ちなみに、KinKiは歌唱力ありきで好きかもしれん。あの声が出なくなったら今みたいに夢中で全力での応援はしなくなるかもなぁ。

あwせdrftgyふじこlp;

KinKi20周年

横浜スタジアムでParty!2日間

・MTVアンプラグド

・未満都市20年後スペシャルドラマ

LOVE LOVEあいしてる復活

 

死ぬ…KinKiの過剰摂取で死ぬ……

8月からどうやって生きていけば…

 

と思ってたら、

Dragon AshがMステ!?!?!?!!???

 

 

何が起こってるの2017年

私結婚できないんじゃなくて、しないんです

1年間録画したままだったドラマをやっと見た。おもしろかった~。

 

瀬戸康史が最高すぎる。みやびと超お似合い!諒太郎とくっついてほしかったァ~!!

藤木直人の毒舌ツンデレっぷりが最高。ホタルノヒカリのぶちょおを思い出してニヤニヤしちゃう。

・同世代なので高校時代のシーンに流れる懐かしい歌がたまらんかった

・徳井は芸人徳井にしか見えなくて残念。そのうち関西弁でしゃべり出すんじゃないかと思えてしょうがなかった。

 

 

あ~ぁ、諒太郎を応援しながら見てたのに、途中で降りちゃうの残念きわまりない。

にっき

買い物に行くのがめんどくさくて、オートミールばっかり食べております。

 

朝:オートミールに即席おみそ汁

昼:会社にオートミールとオニオンスープの素を持っていって、水と素入れてチン

夜:オートミールに納豆

 

ヤバイ。

確実にヤバイ。おかずがない。野菜も肉もない。

 

まぁ、ゴールデンウィーク外食しまくった反動だと思えば…?

 

 

 

あーーーKinKiちゃんのパーティーに参加出来ますように(>_<)(>_<)(>_<)

20周年キターー( ゚∀ ゚)ーー!!!!!

KinKi Kids Party!~ありがとう20年~

 

開催お知らせキター!!!!!

2人が出会った記念日にお知らせキター!!!!!

 

うをーーーーうれしいぞぉぉ~!!!!!!!

 

チケット取れますように><

ズボラーの生活

↓の日記にズボラーという単語が出てきたので、私の生活からいかにして「めんどくさい」を排除しているかを書いてみよう。

 

<洗濯>

・色柄などで分けず、ふきんも一緒に洗濯機でまとめて洗う。めんどくさいので柔軟剤は使わない。

・洗濯機の上にハンガーを用意し、洗濯物をハンガーに→まとめて持ってベランダへ→そのまま一気に物干し竿へ

・取り込みは、物干し竿からガーッとハンガーをつかみ、そのままクローゼットへかける。順番とか気にしない。

・ハンカチとか靴下とか下着も、ピンチから外さずにハンガーごとクローゼットへ

・靴下を履く時は、そのピンチから外して履きます(笑)

要するに、畳まないで済むように!

出来ればセーターもたたまずに暮らしたい。

 

<食器洗い>

・スポンジ置きの掃除がめんどくさいので、捨てて100均で見つけたスポンジが張り付くシールに

・水切りカゴの掃除がめんどくさいので、吸水シートにして随時洗濯機へ

・洗った食器を拭くのがめんどくさいので、乾くまで放置

 

<使わない・やめた>

・しょうゆさしを洗うのがめんどくさいので、捨ててボトルのまま使うことに

・シャンプーなどの底が汚れて掃除するのがめんどくさいので、お風呂の外に置いて、お風呂に入る時に持ち込む温泉方式

・ゴミ箱を掃除したくないので、ゴミ箱は置かず、指定ゴミ袋をシンク扉にぶらさげ←オシャレ生活からいちばんかけ離れた風景

・三角コーナーを掃除したくないので不使用。生ごみは直接↑のゴミ袋へ。魚とか調理するのは燃えるゴミの日の前日に!捨てられないタイミングの時は冷凍庫に入れちゃいます。

・洗面台の鏡を掃除するのがめんどくさいので、髪の毛乾かしたら毎回そのタオルで鏡を拭く

・キッチンマットの掃除がめんどくさいので、不使用

・トイレマットの(略)

 

<料理>

・朝お弁当作るのが無理なので、冷凍庫から持って行くだけ方式。会社でチンして食べる。

 

<衣替え>

・夏服も冬服もクローゼットにかけっぱなしなので衣替え不要!

 

スキンケアもめんどくさくて、ニベアのガッテン塗りとかよくやってます。

 

 

 

よく汚部屋脱出できたな。。。